上へ戻る

Blog

お役立ち情報

Human life and life stage management.
TOP > ブログ一覧 > お役立ち情報 > 採用特設サイトのご紹介
  • お役立ち情報
  • 2022/04/22

採用特設サイトのご紹介

いつもお世話になっております。

株式会社トリムの松久です。

 

これまで弊社の「がん」についての取り組みを中心にご紹介しておりましたが、これからはさらに幅広く、皆様に耳寄りな情報発信をしていきます。

再開、第1回目は

つい先日完成したばかりの「採用特設サイト」のご紹介です。

採用サイトはこちら

 

私自身も今年1月に入社し、勉強の日々が続いていますが、お客様とより良い関係を築くことができ、充実した日々を送っています。

まだまだ経験が浅いですが、少しでもお客様のサポートができるよう頑張ります。

 

誰と働くかはとても大事な事ですが、弊社が求める人材は

 

1.働く仲間を大切にして、一緒に切磋琢磨できる方

2.社会人としてのルールや約束を守れる方

3.新しい知識・スキルを吸収していく成長意欲・勉強意欲がある方

 

業界未経験者でも上記の3点を守れる方であれば、是非一度ご連絡下さい。

 

同時に事務スタッフ・営業アシスタントも募集しております。

育児にひと段落された方、新しいことにチャレンジしたい方は是非ともご応募下さい。

 

弊社では、中小企業診断士・証券外務員・相続診断士など専門分野を活かした営業活動を行っております。

従来の保険営業にはない「たすいち」の考え方で、お客様の課題解決を行い、一生涯サポートを行うことができます。

 

従来の保険営業に疑問を持たれている方、新しいことにチャレンジしたい方、一生涯お客様に寄り添い、課題解決を行いたい方。

トリムでは成長できる環境、サポート体制が整っています。

少しでも興味がある、話を聞いてみたいという方は是非ともご連絡下さい。

<< Back to the list
Contact > >