上へ戻る

Blog

がん勉強会

Human life and life stage management.
TOP > ブログ一覧 > がん勉強会 > 「がん勉強会」セミナーをあんしん生命様にて実施・広告掲載スタート!
  • がん勉強会
  • 2022/02/03

「がん勉強会」セミナーをあんしん生命様にて実施・広告掲載スタート!

いつもお世話になっております。

株式会社トリムです。

弊社は、二人に一人がかかると言われる「がん」について、真摯に情報を発信して参ります。

 

1月28日に東京海上日動火災保険株式会社 岐阜支社および、東京海上日動あんしん生命保険株式会社

岐阜生保支社にて、「がん勉強会」についての取り組みをお話させていただきました。

 

弊社が現在取り組んでおります「がん勉強会」の取り組みをお客様から認めていただき、

その結果、沢山の契約に結びついたことが、東京海上やあんしん生命の皆様にも

評価していただけてこのような機会を頂戴できたのだと、社員一同心から感謝しております。

お客様の皆様、社員の皆様、本当にありがとうございました。

 

当日はZoomでの開催でしたが、約80IDもの社員の皆様にご参加いただき、

いつもは怖い顔の専務の臼井も、嬉しさの余り笑顔で顔がほころんでおりました。

 

我々医療関係者でない人間が医療を語ることはできませんが、医療関係者でない保険代理店だからこそ、

現場で起こっている「現実」をお伝えすることは出来ます。

その立場として、勉強会は「癌になる準備をして賢い患者になりましょう!」をテーマにお伝えしております。

 

これからも、がん勉強会について新聞などの媒体で告知して取り組んでいきますので、

是非ご興味のある企業様はお声がけ下さい!

トリム がん勉強会についてはこちら

 

 

 

また、2月1日の岐阜新聞にトリムのがん勉強会の広告が掲載されました。

今後も随時掲載されますので、ぜひご覧ください!

 

 

 

<< Back to the list
Contact > >