上へ戻る

Blog

がん勉強会

Human life and life stage management.
TOP > ブログ一覧 > がん勉強会 > 美容室Luscious様にてがん勉強会を開催しました
  • がん勉強会
  • 2022/04/28

美容室Luscious様にてがん勉強会を開催しました

いつもお世話になっております。

株式会社トリムの田中です。

 

私は今年からトリムに入社させていただきまして、企業財務やがんの知識力向上に向けて、日々自己研鑽しております。

これからも皆様のお役に立てる情報を発信していきますので、何卒宜しくお願い致します。

 

 

4月19日に【美容室 Luscious様】にて従業員向けのがん勉強会を実施させていただきました。

当日は私が講師を務めさせていただきまして、がんに関する基礎知識や、実際にがんの治療現場で起こっていることについてお話させて頂きました。

 

従業員の皆様の意欲が大変素晴らしく、保険証券も持参していただいてご自分の保障が安心できるかどうかを確認されておりました。

 

質疑応答でも積極的な質問が飛び交いまして、私としましても充実した時間を過ごすことができました。

 

また代表の木下様はがん勉強会の様子をご自分のインスタグラムへもあげてくださいました。

木下代表、誠にありがとうございました!!

 

トリムは今後もがんに関する情報発信を続けて参ります。

がんに関してご相談やご質問がありましたら担当者まで

いつでもお気軽にご連絡ください。

 

 

<< Back to the list
Contact > >